平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、弊社受発注・経理システム切り替えに伴いまして下記日程を臨時休業とさせていただきます。お取引先様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
【臨時休業日】2023年8月31日(木)
【休業期間中のご注文・ご連絡について】
FAXのご注文は通常通り受け付けております。緊急のご連絡などは各担当営業への携帯電話またはメールにてご連絡ください。
9月1日(金)より通常通りの営業となります。お得意先様には大変ご迷惑をおかけしますが、より良いサービスを提供するために努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。